FC2ブログ

れしぴこれくしょん時々韓流

いろんなお料理の本を片手に、怪しげな包丁さばきで日々、奮闘中。韓国人の夫との日韓交流(?)食生活を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ごめんね」のハンバーグ

「オッパの好きな、我が家の味ナンバー1ってなんだろう?」と、ふと疑問に思って聞いてみたところ、返ってきた答えは「ハンバーグ。ちょっと意外……。でも、よく考えてみたら、韓国料理だと「オンマ(お母さん)の味」には簡単には敵わないだろうしね。そういえばハンバーグって、結婚前にサラン。がオッパのために作った数少ない料理(片手で数えて足りちゃう……)の一つだなぁ、と懐かしく思い出したりもしました。


 

で、数日前、喧嘩しちゃったサラン。とオッパ。「ごめんね」の意味を込めて、今日の夕飯はハンバーグにしてみました。


 

ハンバ-グ


 

 

やっぱり、夜ご飯の写真は撮るのが難しい~。すっごく微妙な写真になっちゃったよ。お料理教室で習ったレシピで、盛り付けも、そのときより上手に出来たと思ったのになぁ。でも、味は大満足!オッパも喜んでくれたしね。


 

ランキングに参加してます。押してもらえると励みになります。  

 

recipe_blog_1.gif


banner_02.gif

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。